さんすぅのオタ活日記

オタクってね楽しいよ。

≠MEアルバム発売㊗️仕事終わりのオタク女子による渋谷巡り🚶‍♀️👜



みなさんどうも〜🙌

 

≠ME 1stアルバム「Springtime In You」

が2024年3月20日に発売しました!

それを記念してサインパネルが飾られているので行ってきました🏃‍♀️💨

 

といっても各地を巡ることはできないので今回は仕事帰りに渋谷へ🚃

ついでにこの前のお話し会で予約した豪華版のCDも受け取りにいきます🫶

 

まず初めはタワーレコードから✨

入り口はいる前からでっかいパネル発見👀

 



なごちゃんのサインが消えかかってる💦

 

これ12人全員が脚立に乗りながらサインかいたんかな〜、それとも元々サインを書いたポスターを貼ったのかな〜なんて考えていたらキラリがその真相がわかるポストを投稿してました!

 

 

これからはフラゲ前に各店舗で待ってればご本人達と会えますか・・・🤪?

(出待ちはメンバーに迷惑かけちゃうのでしませんけどね!)

 

入り口はいってもすぐにノイミーちゃん!

しかも店内BGMも今回のアルバムに入っていた新曲の『Marcato』がかかっていました。

 

続いては4階の特大ポスターエリアへGO!

 

 

なんかちゃんがお出迎え〜

『大好きなみんながもーっとノイミーちゃんのことすきになっちゃうように頑張るよー!』

なんてことなの、これ以上好きにさせてくれるなんて胸がいてぇ〜〜〜〜❤️‍🔥

 


平日だったのでのびのびと写真撮れました👍

 



 

あ!い!し!て!るー!

 

🌷

 

お次はMODIのHMVへGO💨

 

 

通常盤はほぼなかったかな〜🧐

サイン系も至る所にあって、どれかひとつ私にくれてもいいのにね〜笑

 

 

 

どんどん美人さんになっていくキラリちゃま👸❤️

 

🌷

 

豪華版も無事に受け取れたのであとはお家でゆっくりライブ映像を堪能しようと思います😄

 

今回の渋谷巡りついてはYouTubeでもVlogとして投稿しているので良かったら見てみて下さい〜🥺💛

 

youtu.be

 

それではばいび〜👋

 

よかったらポチッとしてね☺️