さんすぅのオタ活日記

オタクってね楽しいよ。

推しが可愛すぎる❣️イコノイジョイ合同2shot撮影会に行ってきたレポ✌🏻📷その①

 

どうも〜🙌

本日はイコノイジョイ合同2shot撮影会のレポをしていきたいと思います😄

 

今回撮影会が開催されるのは初めてで、そんな感じになるのかワクワクしながら参加しました!まず参加方法についてからお話ししていこうと思います!

 

参加方法

まず今回は率直に1枠約3000円分のCDを購入する事でメンバーと1枚ツーショット撮影が出来ます。

 

👇🏻対象商品👇🏻

equal-love.jp

not-equal-me.jp

 

※投稿者ニアジョイに関しては無知なので分かりません、ゴメンなさい💦

全て事前抽選で当たった人のみが撮影会に参加出来ますが、当選率は高そうです!

また抽選も一次二次…と何回も抽選応募受け付けてるのでどっかしら当たります。

 

私は大葉花菜ちゃん一次落選したけどね、、

 

当日の流れ

まずいつもの通り厳重な荷物検査✅

こちらも受付30分前までに行かないと入れないので時間厳守⚠️

 

入場できたら自分が所持しているレーンに並びに行きます。

レーンについたら必ず本人確認があるので手元に身分証明書を用意しておきましょう!

 

人気メンバーは待機列が非常に長いので時間配分注意だよ🥺

 

いざ撮影っ!part1

わたしが今回参加したのは、

=LOVE 山本杏奈ちゃん

≠ME 落合希里ちゃん     の2名です📷✨️

 

初めての撮影会だったので様子見で少ししか買いませんでした‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

 

まずはリーダーの元に突撃💨

 

 

イコラブは神チケットなので積んでる感あるのでオタクには嬉しいですね💕

 

イコラブさんはどのメンバーも2列以上は待機列がありました。

それでも あんにゃは15分くらい並んだかな〜

 

 

ちなみに①〜③までは共通で、④がメンバー事に指定ポーズが異なります。しかも部ごとに変わるようなので、オタクを楽しませてくれますね!!

 

順番が近くなるとカゴが置いてあるのでスマホだけ持っていざご対面👀✨️

(ちなみに小さめのグッズなら持ち込んでも良さそう)

 

 

きゃーーーめっちゃ可愛かった〜😭ってか顔もちっちゃいし、ばり華奢だった。。。

まじで芸能人ってどうしてこんな一般人と差があるん????(あたりまえ体操)

 

👇🏻当時した会話(覚えてる限りで)👇🏻

 

🥬わーーー!(投稿主語彙力皆無)

🐱今日はありがとう〜お名前なんていうの?

🥬○○です!

🐱○○ちゃん!ポーズどうする〜?

🥬じゃあピースで✌️

🐱おっけー( *´꒳`*) 

📷✨

🐱(私のスマホケースにきらりのフォトカード入ってるの見て)きらり推しなのかな??

🥬そうなのー!でもあんなも同じくらい大好きだよ🥺

🐱わーー!ありがとう〜💕

 

確かこんな感じの会話をした🤔💭

お話会でのCD1枚分以上は長くメンバーと一緒に居られるかな?

 

と言っても自分もテンパってるしで一瞬で時が過ぎていきますけどね( '-' )

 

🌷

 

リーダーはこんな感じで撮影会終了!

次回、きらりとの撮影会レポを綴って行こうと思いますのでお楽しみに〜🎶

 

to be continued……🍒