さんすぅのオタ活日記

オタクってね楽しいよ。

ついに推しから認知された❗️❓イコノイジョイ合同2shot撮影会に行ってきたレポ✌🏻📷その②



こんにちは!

今回は前回の続きになります!良かったらその①も見てってね〜👀

 

 onakasuita40.hatenablog.com

 

 

いざ撮影っ!part2

 

それではついに最推しのレーンに行くよ🥺

 

 

この前のオンラインサイン会で書いてもらったブロマイドももちろん持って記念撮影📸

 

 

2部の撮影会ポーズは、きらりの初めてのセンター曲「フロアキラー」のKポーズ🤟

 

👇きらりはなんといってもダンスがキレッキレなのでMVも見てくれ

youtu.be

 

いつもの如く本人確認を済ませてレーンに並びにいきましたよ。

私はいつもきらりに会いに行く時は、少し変わったネームプレートを胸にぶら下げながら行っています笑

まぁズバリ覚えてもらいたくてなんだけど、なんといっても弱小オタクなのでなかなか難しいですね💦

 

そんなこんなですぐに順番が来てしまうので、いつものネームプレートぶら下げて髪の毛整えてきらりに会いにいきます・・・・・

 

 

 

 

 

みって!!!!もーーーめちゃくちゃ美人さんなんです、、、、

 

 

あんなの時もそうだったけど、みんな画面で見るより華奢で顔に肉がない。

ノーマルカメラでも可愛いってなに❓同じ人間とは思えぬ、、、

 

👇今回も少しだけ会話ができたので、覚えている限りメモしとく👇

 

🥦 わーーーー!(語彙力なくなった)
🐻 こんにちは〜!(ネームプレート見ながら)あれ、前も来てくれたよね❓
🥦 そうなの!覚えててくれて嬉しい!!
🐻 (ニコッ)ポーズどうする❓
🥦 えーーーっとKポーズで!
📸
🐻 (スマホケース見ながら)私の写真沢山入ってる!
🥦  そうなの!大好きだよ〜〜〜〜!!!!

 

つ、ついに、、、、、

認知された〜〜〜〜〜〜〜〜〜

めっちゃ嬉しい、、、、、

 

でも継続的に会いに行かないと、忘れられちゃうなぁ💦

 

6月にも確かイベントあったと思うのですが、なんと言っても春ツアーも始まり諭吉が何枚も飛び立って行くのでしばらく対面イベントは我慢します……( ´・ω・`)

 

🌷

 

こんな感じで初の2shot撮影会を終えたのでした。

ちなみにサイン会の抽選はきらり売り切れてて挑戦出来ませんでした…

でも早々になくなるなんて、何だか嬉しい気持ちもあります( *´꒳`*)

 

春ツアーもいくつか参加予定なので、YouTubeも合わせてupできたら良いなと思ってます💕

 

それでは、ばいびー👋