さんすぅのオタ活日記

オタクってね楽しいよ。

カフェ日和☀️自然の中にあるスタバでほっと一息☕️

 

どうも🤗

今日はとある日にのんびりカフェで勉強してきたので日記にしていきます🐥

 

今回行ったのは上野動物園のすぐ近くにあるスタバに行ってきました。

 

maps.app.goo.gl

アクセス:上野駅 上野公園口

 

私はいつもどこかカフェとかを探す時は、Googleマップを活用しています!

Googleマップのほうが駅からどのくらい近いとか、個人的に口コミがリアルな気がします

 

今回初めて上野公園を探索しましたが、どこかしこも外人ばかり、、、

博物館や動物園に行きたかったのですがとある試験の前日だったので今回は我慢。。。

(とある試験についてはまた別の記事で紹介しようと思ってます!)

 

 

早速到着!!

分かってはいたけど大混雑ですねぇ

 

首都圏はどこかしこも混んでいて最近うんざりぎみ・・・

 

運良く席を確保できたのでいざ注文列へ🏃‍♀️💨

 

 

なんとココの店舗はトールサイズのみの提供

 

いつもショート頼むので大きく感じそうですね

 

ちなみにスタバに来ると私たちはいつも同じものを注文してしまいます

だって美味しいもんね😋

 

 

抹茶ティラテ:パウダー多め

チャイティラテ:エスプレッソ追加、チョコソース追加

 

スタバのチャイティが一番美味しい!

なんてったって甘い!!!みんなも飲み比べてみて欲しいなぁ😮‍💨💕

 

そういえば最近のスタバや他のカフェでも外人さんが多い地域では英語が話せるスタッフさんがいらっしゃるよね!!!

めっちゃカッコイイ〜〜と思いながら眺めてます😌

 

っとまぁ、今回はほのぼの〜な感じで終わりたいと思います🥳

また上野ブラブラしにいきたいなぁ

そんじゃまたね〜〜〜〜