さんすぅのオタ活日記

オタクってね楽しいよ。

推しは生きる糧‼️≠MEコンサート日記📝


どうも🙋‍♀️

2024年3月3日 武蔵野の森総合スポーツプラザで行われた、

≠ME 5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT

に行ってきたので日記にしていくよ〜🎤🎶

 

まず会場について!

 

maps.app.goo.gl

メインアリーナキャパ数:10000人

アクセス:飛田給駅 徒歩5分

 

 

新宿から京王線一本🚃ノイミーちゃんのために臨時停止してくれたよ❤️

 

前日にも同じ会場でイコラブのコンサートもあって参加しましたが、隣にある

味の素スタジアムのサッカーと被って電車激混みだった😮‍💨

 

 


会場に到着するとメンバーのノボリがお出迎え

希来里の可愛いホクロがよくわかる写真ですね(何処みてんだよ)

 

そして座席は相変わらずの運なし芸人🫠

私はいつになったらアリーナに招待してもらえるんでしょうかね。

客降りも当然ながらアリーナのみ、、、正直想わせぶりっこの時なんて全編メンバーがアリーナ駆け回ってて全く見えない🫥

 

っとまぁ、ちょっとの愚痴もありますが結果的に最高のライブでした!

席が悪い分推しが近くを通ってくれた時には全力で黄色のペンライトフリフリ💡

そんな私に(多分)気づいて指差しながら全力で手を振ってくれる推し尊過ぎた大好きだ,,,,

 

〜セットリスト〜

 
 
この曲数をほぼノンストップで歌ったノイミーちゃんマジで尊敬
個人的には桃色デイブレイクのももきゅんがカッコ良過ぎて鳥肌立ちました🐔
他にも思い出すと言いたい事盛りだくさんありますが、語彙力がなさすぎるので心の中で留めておきます🤪

 

そんでもってノイミーちゃんはなんてったってオタクのコールがすごい!

イコラブは女性ファンが多いからかコール少なめに感じましたが、ノイミーちゃんは

図太い声のガチ恋コールが会場に響き渡ってましたwwwwww

 

 

ちなみに物販も行ったのですが珍しく長蛇の列😳

マイメロコラボグッズ以外は売り切れなしの優秀運営

しかし在庫豊富だからこそなのか生写真最大まで購入していた連れは、直筆サイン一枚も引けず・・・

 


そんなこんなでライブが終了‼️

やっぱりオタクって楽しい、推しは生きる糧だよ・・・

そして努力が身になり人生を謳歌できている推し・・・君はスパークルだわ・・・

 

 

 

夜の部では期待どおりツアー発表もあり、これからも生きる糧ができました🤗

最終公演横浜アリーナまで全力で応援するよ📣🔥

 

そんじゃ今日はこのくらいでばいびー👋