さんすぅのオタ活日記

オタクってね楽しいよ。

夢が叶う!イコノイジョイお話し会レポート🎤 #ノイミーオタク


どうもだいこんだよ🙌

時差投稿すぎるけど、2月17日に幕張メッセで行われたイコノイジョイ合同お話し会に行ってきたので、レポる〜〜💡

 

まずその前に、だいこんはノイミーのオタクなんです💎

推しはズバリ落合希来里ちゃん⭐️ 

初めてノイミーのライブに行った時に最速先行で2階席で安定の運なさすぎな野郎だったのっですが、まさかの目の前スレスレまで希来里ちゃんが来てくれて・・・!

その時はなんとも思わなかったのですが、ライブ終了後にその時キラキラ輝いていた希来里ちゃんが頭から離れず、いつの間にか好きになっていました🥺

これが一目惚れってやつ❓❓

 

まぁ自分のノイミーオタクになった馴れ初めはおいおい話して行くとして(笑)

早速お話し会の様子をご紹介!

 

まず私は第2部に参加したよん。

入場までに厳重な荷物検査があるので身軽な格好と荷物で参加🧳

 

スプレーやハサミなどの刃物は没収、飲み物や香水はその場で実際に飲んでもらったり吹きかけたりして害がないことを証明するよ!

 

ちなみに新規受付の入場は30分前で終了してしまうから注意!

 

私の友人は4分過ぎてしまいチケット無駄にしました・・・

 

 

入場ができたら推しのレーンに向かいます💨

 

ここでも厳重な本人確認があります。

 

イコノイジョイ界隈はライブでも必ず本人確認があるので、転売が一切できません。

 

お話し会に参加するには事前にCDを購入する必要があります。

良くあるCDの買う枚数が多ければ多いほど推しと話せる時間が増えます🗣️

 

 

私は事前に10枚購入していたので、小分けにして5回ループ🔁

 

今回はCD1枚に対して約7秒お話ができるよ!

 

ループの中で自分が推しと話した事を、一部紹介するわね(正直あんまり覚えてないの😂)

その前に事前情報としてキラリちゃんはこの時怪我をしていて、それを心配した会話をしたかったのですが・・・

 

 


🐻 だいこんちゃん、また来てくれたの〜!
🌱 また来たよ〜!大丈夫⁉️(まさかの主語言うの忘れた)
🐻 うん!大丈夫だよ!!
🌱 本当に!大丈夫⁉️(また主語言うの忘れた)
🐻 大丈夫だよ〜!だいこんちゃんはなんで私に会いに来てくれたの❓
🌱 え、えっと、えっと、キラリが大好きだからだよぉぉ!!
🐻 ほんとに!嬉しい!!!!!

👮 お時間で〜〜す

 
 
とまぁ、こんな感じでテンパリすぎて主語なしで「大丈夫⁉️」と言ってしまっただいこん・・・キラリちゃんも意味わからなかっただろうなぁ〜www
でもその後も会話を続けられるように話題を吹きかけてくれる推し流石すぎる😣❤️
そしてあっという間に推しとのお話会が終了してしまいました・・・
 
 
 

 
最後に次のアルバムを予約するとサインチェキが当たる抽選会に参加。
無念な事に全て参加賞だったよ💩
 
🌷
 

この記事でお話し会に興味持ってくれた方

ぜひイコノイジョイの沼にハマって下さいな!!

良かったら私のオススメMV見てね〜❤️

今日はここんところでばいびー

 

youtu.be