さんすぅのオタ活日記

オタクってね楽しいよ。

プリンで酔えちゃう🍷!正露丸のような独特な味わいのラフロイグプリン🍮

どうも👊

今日はとある記念日という事で、とあるBARでゆっくりまったり飲んできました🍷

 

ちなみに私は居酒屋が嫌いです🙃 そもそも私はお酒にあまり強くないのと、ガヤガヤしているところが苦手。そして何より酒よりも食べたい!!!

会社の飲み会も楽しいのですが、がっつり食べたい民なので毎回お腹がなんだか満たされません😇

 

飲むならどっちかというと静かでゆっくりしながら飲むのが好きなんですね。

そしてお酒も、スパークリングワインまたは甘めのお酒しか飲めません😆

なので私にはBARが最適なんです〜〜!雰囲気もさ、大人な感じでいいよね

 


(食べかけ飲みかけめんご)

私はいつもBARに行くと楊貴妃オンリー!雪国も好きなんだけど度数が高すぎて一杯は飲めない・・・💦

いつも同じものを頼むので楊貴妃の人で覚えられているようです😂

お通しのフランスパンにバターとレーズンが押し込まれているものが頂けます、これがほんとおおおおおおに美味しい!!カロリーモンスターだけど・・・

 

そんでここの目玉商品、ラフロイグのプリン🍮

一口目はなんだか正露丸のような独特な味がしますが、段々と癖になっていくのよ

またプリン生地時自体に2ショット分のお酒が入っていて、そのお酒が飛ばないように24時間かけて固めているとのことです。

なので大人のプリン!プリンだけで酔えちゃいます(人によるよww)

 

こんな感じで行きつけのBARでまったりと過ごさせて頂きました。

また近いうちにお邪魔したいな

 

 

 

 

 

この後お家に帰って、お腹空いたのでカツ丼食べてしまったのは内緒だからな!