さんすぅのオタ活日記

オタクってね楽しいよ。

都内のご飯屋さんの高値段💰と混雑問題に悩む😕

どうも🙌

次の日がお仕事な憂鬱な日曜日。。。

そんなんで気分上げるために今日は二子玉川をブラブラしてきたよ。

 

目的というのがXで話題になっていた、Lindtのフォンダンショコラを買いに行くため!

その前にお昼ご飯って事で食べ物屋さんを見に行くも、なかなかピンとくるお店が見つからず‥

 

とゆうかさぁ、まじ最近のご飯屋さんのお値段高くない!?

そして激混み問題、、、都内付近人口多すぎてうんざりだよ〜😩

定食に1500円お支払いするのもなんだかなぁと思いながら、結局すき家でお昼ご飯ww

 

そしてデザートにスタバでゆっくり🫖

新作のオペラなんとか飲みたかったけど、フラペチーノしかないという事で辞めた😇

さっき値段が高いとかなんだと言っていたものの、こーゆうのにはポイポイお金出しちゃう

なんでなんかなぁ〜〜〜〜😅これぞ価値観の違い。

 

二子玉川のスタバ初めて来たんだけど、見た事ないデザート沢山で他の店舗とはちょっと違うのかな?

美味しかったし、雰囲気も良かったから紹介しとくわ。

maps.app.goo.gl

 

スタバでMACbook広げながらこの記事書いてんだけど、甘いデザート&甘いドリンクでクドくなってきた‥🤮

 

そんなんでスタバで何時間かゆっくりして、最後にビレバンカービィ一番くじ引いて帰宅🏠

 

 

 

 

 

 

あれ、フォンダンショコラ買いに行くの忘れたワ。。。。。